スマートフォン版はこちら

広川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「広川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田4-30-15
電話番号 03-3228-1707
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田沼内科小児科医院 東京都中野区本町6-23-3
のぐち内科クリニック 東京都中野区上鷺宮4-17-14
本郷診療所 東京都中野区本町4-26-2
井上内科診療所 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ4F7号
澤江診療所 東京都中野区中央4-1-22
東中野脳神経外科内科 東京都中野区東中野5-17-10
近藤クリニック 東京都中野区中野3-27-20 アルカディア中野3 1F
斉藤医院 東京都中野区江古田3-6-6
山岸クリニック 東京都中野区中野5-37-3
あすかクリニック 東京都中野区中野4-4-11 第12南日本ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • 新開さん
    うすい眼科 口コミ
    待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。
  • 東の住人さん
    東大和病院 口コミ
    とにかく混みます。総合病院なのですが 曜日により科の先生がいるいないが決まってるので 私のいってる消化器は木曜土曜しかいず その日じゃないと みていただけません。

    新規の方が内科行くとします 内科の先生は別の曜日なので その日にきてくださいと 言われます

    新規の方は ホームページで何科の先生は何曜日と調べた方がいいですよ
     
    他の総合病院もそうなのでしょうか?


    救急で行った時も 担当の先生がいないので また別の日に来てくださいといわれました。

    近所の通いやすい方が多くきてるみたいです。
  • タマ男さん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    費用が減額されるモニターコースがあると聞いたので思い切って頼んできました。幹細胞を使っての毛髪再生治療ということで、知識がほとんどない状態からきちんと説明してもらえました。
    先生が言うには、毛髪再生治療はなかなか難しいものらしく、都内でやってるところは少ないらしいです。質問には明確に答えてもらえるし、説明がわかりやすいからかなりの知識があるんだと思います。
    技術的にも信頼できるのでしっかりと治療してもらおうと思います。
  • ゆみちんさん
    小金井産婦人科 口コミ
    先週初めて小金井産婦人科で診察してもらいました。
    火曜と水曜日は女医さんが診察してくれるので、この2日は混むようです。ですが待合室は広く、椅子もたくさんあるので旦那さんや親と来る人がいてもゆったり座れます。お子様連れももちろん大丈夫です。
    女医さんはとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれるのでこちらも相談がしやすく診察が終わってからも「何か聞きたいこととか質問があったら言ってね」と声をかけてくださいました。
    人柄がいいのがすぐわかるほどでこれなら混雑するのも仕方ないなと思いました。
  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広川医院の口コミ詳細ページ上部へ